妊娠中、足腰が痛すぎて耐えられない…なんで女だけがこんな思いしなくちゃダメなの!!

書き込み

私は今妊娠7ヶ月で、上の子は1歳7ヶ月なのですが、お腹が大きくなるにつれて、腰や足の付け根の身体の痛みが耐えらなくて困っています…。

上の子の時も悪阻が酷くて何も食べれずに入院一歩手前までいき、今回の妊娠も悪阻でフラフラの中、さらに上の子のお世話…。

そして悪阻がやっと治ったかと思ったら、お腹が大きくなってきてもう、足や腰が痛すぎて立ち上がる事も一苦労…。

立ち上がったり、家事をしたり、上の子を抱っこするたびに激痛が走ります。

公園で歩き回るなんてもう拷問に近いけど、上の子を連れて行かない訳にも行かず毎回公園にも行ってきます。

そんな私をよそに旦那は毎日毎日
「仕事が忙しい」との事…。

もちろん毎日働いてくれてる事に感謝はしてるし、仕事が忙しいのもわかるけど、

2人の子供なのに、辛すぎる長期間の悪阻や、身体の痛み、体型の変化や、ホルモンバランスが崩れる事による不安定な気持ちなど、

なんで女だけがこんな苦しい思いをしなくちゃいけないの〜!!!!

妊娠、出産において、身体の負担はすべて女が抱えるんだから、精神的にちょっとは男が助けてよ〜!!!






978 bmtbkbq7 2019/01/24(月) 09:26 0 コメント 8アクセス 0

コメント